弁護士法人FAS淀屋橋総合法律事務所

ZOOM法律相談について

当事務所では、2020年8月より、ZOOMアプリを利用したオンラインでの法律相談を始めました。
遠方にお住まいの方や、外出が困難な方、コロナウイルス感染が心配で対面での相談を希望されない方は、ぜひご活用ください。
なお、ZOOM法律相談には、ZOOMアプリまたはwebブラウザがインストールされたパソコンや携帯電話等のデバイス、インターネット回線が必要です。これらは、ご相談者様がご用意ください。

●ZOOM法律相談のお申込み方法●


1.当事務所メールアドレス:info@fas-l.or.jp にZoom法律相談をご希望されることを明記の上、

・氏名
・事案の概要
・希望相談日時 ※平日午前9時30分から午後6時まで
を送信してください。

2.当事務所よりメールにて日程調整のご連絡をさせていただきます。

3.相談日時が決まりましたら、当事務所よりZoom会議招待メールをお送りします。

4.相談日の前営業日までに5500円(30分間分の法律相談料)をお振り込みください。(振込先はメールでご連絡します。)
相談が30分未満で終了した場合、残りの時間分については後日の法律相談でご利用いただけます(別の案件や相談者が異なる相談も可)。

*事件をご依頼いただく場合は当事務所にご来所いただく必要があります。

*ご依頼メールへの返信は、営業時間中(月~金9時~17時)のみになります。ご了承ください。